スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いやいや!今回のは私が悪いので()なんかなんて返せば良いか分からず素朴な質問を投げかけてしまって申し訳ないです。慶應の学生さん心広いですね!国家試験!お互いいい結果を残せたらいいですね!お互い頑張りましょう!
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほんとそう()お金取ってるわけでもないし...
続きはこちら
携帯が機嫌悪いようなので()
は!?
うわぁwイク途中でそっと目隠ししてあげて...
まぁ色々と
質問する