スポンサーリンク


リッター先生さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

空飛ぶ車…ジェット機みたいな?まぁ交通事故に関しては国土交通省か何かが解決策編むんじゃないでしょうか。あと現状でもジェット機を保有してる人って限られた富裕層だと思いますから、仮に車体を浮かせる技術が一般社会に定着したとして、その車はかなり値は張ると思うので普通と乗用車が使われなくなって道路が無意味になるのはもっと先でしょうね。知らんけど。

0

リッター先生さんへの質問

質問文の文字フォント:

リッター先生さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

キューピーじゃなくてキユーピーな?

img

それはどうも。

img

水道とガスと電気全部止めますね。

img

餃子ゥゥゥゥゥゥ!!

img

どういう類の感傷に浸ってんの?

リッター先生さんへの質問

質問文の文字フォント: