スポンサーリンク


しょうた@ふぉとさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

なんだこれは煽られてるのか(笑)
話のネタにしてるだけで、残業自体は別になんとも思ってないよ。先月は50時間ちょっとしかなかったし!

0

しょうた@ふぉとさんへの質問

質問文の文字フォント:

しょうた@ふぉとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

飼いたい(願望)

img

なんだこの流れ(笑)

img

部屋が狭いなら断捨離。広ければ置き場所決...

続きはこちら

img

下がいいな。

img

2人。

しょうた@ふぉとさんへの質問

質問文の文字フォント: