スポンサーリンク


禿鷲みつをさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

趣味で書いてるのか、プロを目指して書いてるのか俺には分かりませんが。
俺は誰かの為じゃなく、自分の為に読みたい物を書いてると筆が速く感じます。
俺は誰かのために書くと変な気遣い出ちゃって、上手くいかないことの方が多いんですよね。
だから、自分の為に小説を書いて、何処かの誰かに気に入って貰えれば良いと思ってます。
それが良い事なのか悪い事なのかは分かりませんけどね。

2

禿鷲みつをさんへの質問

質問文の文字フォント:

禿鷲みつをさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

みんな浮気に関しては鬼のように厳しかった...

続きはこちら

img

全く興味ない。

img

適切な食事と適度な運動

img

無いですよ。

img

ネットがある方かもしれません。

禿鷲みつをさんへの質問

質問文の文字フォント: