スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
恐怖人形…だったかな名前。 結果的な話は面白くなくなるんですけど…とにかく敵キャラが可愛らしい日本人形です。見れば分かるのです。ギャグ的な面白さが。ただ血液表現、グロがちょっとあります。
他の質問をする
Fia/おにぎりさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
黄泉の国です
2:2chよりvipがお送りします:ID...
続きはこちら
レジ…? 私はルェジアイスが好きです
五円玉…どこの一円玉の差し金か…
どう森かな…ビアンカで
質問する