スポンサーリンク


Fia/おにぎりさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

恐怖人形…だったかな名前。
結果的な話は面白くなくなるんですけど…とにかく敵キャラが可愛らしい日本人形です。見れば分かるのです。ギャグ的な面白さが。ただ血液表現、グロがちょっとあります。

1

Fia/おにぎりさんへの質問

質問文の文字フォント:

Fia/おにぎりさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

黄泉の国です

img

2:2chよりvipがお送りします:ID...

続きはこちら

img

レジ…? 私はルェジアイスが好きです

img

五円玉…どこの一円玉の差し金か…

img

どう森かな…ビアンカで

Fia/おにぎりさんへの質問

質問文の文字フォント: