スポンサーリンク


すずきももかさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

まず強いからとかじゃなくて試合見てて打線のまわし方とか凄いなって思ったからファンになりそうって事で
次にどこのファンになるかは人の自由ですあなたにつべこべ言われる筋合いはないと思います

0

すずきももかさんへの質問

質問文の文字フォント:

すずきももかさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

2つです

img

しってる

img

おはよー

img

いる

img

うるさい,元気,小動物,園児,面食い(俳...

続きはこちら

すずきももかさんへの質問

質問文の文字フォント: