スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まず強いからとかじゃなくて試合見てて打線のまわし方とか凄いなって思ったからファンになりそうって事で 次にどこのファンになるかは人の自由ですあなたにつべこべ言われる筋合いはないと思います
他の質問をする
すずきももかさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
2つです
しってる
おはよー
いる
うるさい,元気,小動物,園児,面食い(俳...
続きはこちら
質問する