スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ごめん正直めっちゃ好きって感じです^^
普段死ねとか消えろとか言いまくってるけどめっちゃ仲良く出来て嬉しいしなんか話しててめっちゃ落ち着くし出会ってすぐやのに絡みまくってくれて多分まだ繋がってそんなに期間経ってないのに話してる量は昔繋がった人と同じくらいやとおもてる( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
名前もうちがおふざけで付けた名前やのに可愛いってずっと言い続けてそれにしてくれてるのめっちゃ嬉しい
あとタグ画作るのうますぎて一生使い回しできるレベル😿💗
いつもありがと~大好きだよん😽😽😽
もちもちさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うめかちゃんですよね? 分かりますよ?...
続きはこちら
しぬWWWWWWWWWWWWWW やっ...
続きはこちら