スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
とりあえずオフは正尚ギータんとこやなぁ 松井秀喜と邂逅せんやろか
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
左モンテがなんか良いイメージあるな
助っ人のエラーで負けた試合とか怖すぎる
何をどう解釈したのかさっっっっっぱりわか...
続きはこちら
不自然なくらい打力に言及しないの怖すぎな...
そこから上積みないと勝てないしね
質問する