スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
人によります。相性悪いなーと思ったら、早く終わりたいなって思うし、良ければ長くしてたいし、終わっても一緒にいたいです。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どーぞw
そうです。
意外と0人
でなくはないですが、ドバドバ出るタイプで...
続きはこちら
内心イライラはしますけど、それを表に出す...
質問する