スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
木浪はフォーシーム弾き返せるしセカンドボチボチやしな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
魔境セリーグやぞ
ホールド場面に出せないリリーフって相当ア...
続きはこちら
勝手にやってる分には良いんじゃない?
期待している(2軍の先発ローテ埋め)
2014辺りのメッセンジャー
質問する