スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ボールが変な纏まり方してるね。再調整で何とかなりそうではあるが
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ランナーが進塁したときそれを無視できたり...
続きはこちら
防御率0点代を使うのは別に良いのでまあ
何とは言わないが黒そう
2回接種したのにマグニートーみたいな磁力...
マルテの腕も良いぞ…
質問する