スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
勝負する場面ないんでwそんなものありませんw
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ピアノ、フルート、リコーダー、ほんの少し...
続きはこちら
明日は残念ながらお仕事ですー🥲
覚えてないですね。すみません。
そーですー。
可愛いげはないと思います。そして乙女でも...
質問する