スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そーなん? まあ配信の同接かなり取ってるからね ただそれは良い面も悪い面もあるじゃんね 良い面はまあ枠が盛り上がるとか色々だけど、悪いのとしてはかなり内輪ノリが固まってしまうとこじゃんね それに慣れちゃうと、他の配信者とかとくっついてもなかなか動きにくいじゃないかな
他の質問をする
おちんほ°さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わからん
好きなものを名前にするのは自然なことでし...
続きはこちら
? 私が回数ならダントツ1位よ
ぱいぱんちんちんの方がすきだから
ネバネバしたもの 納豆とかオクラとかモ...
質問する