スポンサーリンク


おちんほ°さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

そーなん?
まあ配信の同接かなり取ってるからね
ただそれは良い面も悪い面もあるじゃんね
良い面はまあ枠が盛り上がるとか色々だけど、悪いのとしてはかなり内輪ノリが固まってしまうとこじゃんね
それに慣れちゃうと、他の配信者とかとくっついてもなかなか動きにくいじゃないかな

0

おちんほ°さんへの質問

質問文の文字フォント:

おちんほ°さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

わからん

img

好きなものを名前にするのは自然なことでし...

続きはこちら

img

? 私が回数ならダントツ1位よ

img

ぱいぱんちんちんの方がすきだから

img

ネバネバしたもの 納豆とかオクラとかモ...

続きはこちら

おちんほ°さんへの質問

質問文の文字フォント: