スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
僕は卑怯者なので相手のいないところで好き放題言い、対人関係ではめちゃくちゃ腰が低いです。つまり処世術が凄いんですね。
他の質問をする
KND|お面さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
罰ゲームでもないのにstriveやってる...
続きはこちら
中華食べてるし問題なかったです
ラスオリ最近起動すらしてません
ヒビの入ったオブシディアン使ってます
最近やってる俺のほうが楽しんでないんだけ...
質問する