スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺のハクパが5人編成だから人数に応じて気力乗算される笑顔使うメリット無いと思ったのよ。6人編成のハクパ(第2局)に笑顔回した方がアドバンテージ稼げるじゃないっすか。現に行き詰まってたのは第2局で、質問主さんも笑顔>>>連環の評価ならば分かるだろ。
勿論最終編成が6人編成なら真っ先に笑顔使ってるけどな…これも3-1(戦友)-1(5人編成)っていう歪な編成が引き起こした悲劇。
Darkmira@ロスフラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
前回酷かったからなぁ 今回は千差万別で良...
続きはこちら
上手く組む→パクりだ~同じ編成しかない~...
続きはこちら