スポンサーリンク


かなえさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

お盆は繁忙期な上に今からではまず無理でしょうね
新幹線も高いと思いますし、高速バスも取れないでしょう
というか友達計画性皆無だと思う
繁忙期なめんな

0

かなえさんへの質問

質問文の文字フォント:

かなえさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

今日も死んでました 生きるのが辛い夏

img

私もとぅき❤ HAKKAより

img

病院行った方がいいよ それは寝てるので...

続きはこちら

img

元気では無いなぁ 精神荒れまくってるし...

続きはこちら

img

構わんよ

かなえさんへの質問

質問文の文字フォント: