スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
お盆は繁忙期な上に今からではまず無理でしょうね 新幹線も高いと思いますし、高速バスも取れないでしょう というか友達計画性皆無だと思う 繁忙期なめんな
他の質問をする
かなえさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今日も死んでました 生きるのが辛い夏
私もとぅき❤ HAKKAより
病院行った方がいいよ それは寝てるので...
続きはこちら
元気では無いなぁ 精神荒れまくってるし...
構わんよ
質問する