スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
最近のFGO界隈見てるとさ..なんか息苦しいんだよね #ほら全肯定しか許さないみたいなそういう空気あるじゃん?
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
草
うおお!!別人別人!!!
どうなんやろ..
なるほど 工作艦入れるのね ありがとう
バイオは5かなぁ...ストーリーだと1か...
続きはこちら
質問する