スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
二次創作だけで満足するやつが一定数いる以上 二次創作者もそういう層がいる事を留意した上で注意書きなりなんなりすべきやろ まぁ俺は設定捏造二次創作好きじゃないけど お人形遊びやん
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ゲームはやった事ないけどアニメはほんとに...
続きはこちら
まじでこれなんだよな キャラに対するイメ...
ほんとそれ
いないと思う
あれ量が多くてなぁ
質問する