スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
匿名のシステムだから 俺の予想で言うけど この前の忘年会の人?か?? その場合は、やけど 俺はネットの人とは 今もう会ったことある人にしか 会わないつもりだよ俺は 一人だけ会ったら 他の人にも会わないと行けなくなる そういう強いられる義務みたいな会い方を 誰かのために会うことを いつか未来する羽目になるなら はなから俺は誰とも会わない 俺はそういう人だよ、知ってるでしょ
他の質問をする
Reiさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
💔💔💔
漫画はあとから ネットでも本屋でも買え...
続きはこちら
すみません、分かんねぇっす
麻筍を発酵させたものなのは知ってるっす
💔パキッ
質問する