スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自分の悪かったところと相手の悪かったところを冷静に考えて、まず謝る。言いたいことあったらきちんと言う。
他の質問をする
桜庭さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
無線です!
すみません意味がわからないです
リア友は1人くらいしか居ないですwww ...
続きはこちら
私の好きな人です
嫌い
質問する