スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いや、友達曰く話しかけてこないし優しくされたことないって言ってました なんか「なんで〇〇さ□□(元彼の名前)とあんなに仲良いんだよ〜俺妬くぞ〜」って言われて「いやお前いつうちの彼氏になった」ってオチを結構な頻度でしてます
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
お姉ちゃんなら是非是非()末っ子は譲らん...
続きはこちら
匿名ですよー
ええありがとうございます😊
のーもあたいむ
にほんごまちがってますよ てことでって...
質問する