スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そーですね。けどアンチがいてもごく1部でも味方がいるなら、今の僕にはそれでいい。 その人たちを大切にして、今のアンチの意見を全てねじ負ける。僕の言いたいことはいじょーです。
他の質問をする
たーくん@夫が好きさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いませんよ。
怖くてやってない
こちらこそ。いつもありがとうございます
どんな質問ですか?すみません
なんて読むの?ごめん。リプで教えて
質問する