スポンサーリンク


たーくん@夫が好きさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

そーですね。けどアンチがいてもごく1部でも味方がいるなら、今の僕にはそれでいい。
その人たちを大切にして、今のアンチの意見を全てねじ負ける。僕の言いたいことはいじょーです。

0

たーくん@夫が好きさんへの質問

質問文の文字フォント:

たーくん@夫が好きさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

いませんよ。

img

怖くてやってない

img

こちらこそ。いつもありがとうございます

img

どんな質問ですか?すみません

img

なんて読むの?ごめん。リプで教えて

たーくん@夫が好きさんへの質問

質問文の文字フォント: