スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
シーズン通して自己の打撃スタイルを維持してなおかつ、それを3シーズン以上やったことあるのウチには糸原と梅野ぐらいでそれらが打撃不調と守備劣化抱えてるのが致命的な差じゃない?経験って負けてるチームだと負け癖になるけど勝ってるチームだと勝ちパターンの固定に繋がるし、負け方の上手さにも繋がるからねぇ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
月曜までが1番妥当だよな
デレク・ジーターどころかデバナクジータな...
続きはこちら
オカシイデスヨ
どうなるんかなぁ
だから?
質問する