スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

シーズン通して自己の打撃スタイルを維持してなおかつ、それを3シーズン以上やったことあるのウチには糸原と梅野ぐらいでそれらが打撃不調と守備劣化抱えてるのが致命的な差じゃない?経験って負けてるチームだと負け癖になるけど勝ってるチームだと勝ちパターンの固定に繋がるし、負け方の上手さにも繋がるからねぇ

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

月曜までが1番妥当だよな

img

デレク・ジーターどころかデバナクジータな...

続きはこちら

img

オカシイデスヨ

img

どうなるんかなぁ

img

だから?

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: