スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんとなく彼の投げたがり考慮して3桁でもいいのかなとも思った 二軍なら育成でも投げれるわけだし でも支配下故のモチベーションもありそうだしな
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
普通にメンタル強けりゃ窓際やるにはいい球...
続きはこちら
なんでそんな飛ぶねんみたいなやつな、
俺は八木にするわ
重田と椎野でいいよ
構成は現代型ど真ん中だきな
質問する