スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
遊園地行こうっていうとどこになるんだろうなぁ、後楽園しかわかんない。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
誰だろう…
作るなら卵とポテサラだなー。
最寄駅に集合で。
うちのはアデリーペンギンな!
まず優しさを持ってるというのが気のせい。
質問する