スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
嫌です、エリア対抗戦やる度に舐めプとか格下狩りされるしなんならFF内の知り合いにすらやられてガチでしょーもねーなってなったので2度とやりません。 なわたいならやる
他の質問をする
tyさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どれくらいと言われても
そんなことはないですよ??? アレです...
続きはこちら
なんとも言えない 微妙
おはようございます
メインは全く見ない いても1部ステだけ...
質問する