スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
普段ファミマのが食べ慣れてるからファミマが一番馴染んでるかも。自分で取れるのがファミマしかないのも大きな要因かも。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
結構高いし無理する事ないんやで。
めんどくさいから出前頼まない?
この辺客層悪くて高確率でカウンターだと声...
続きはこちら
ささみ今3リットル目。
白鳥さん!?
質問する