スポンサーリンク


シンオレさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

お疲れ様ですー。

そうですね
ワタシも何件か
そういう併せに
参加させて頂いたことが
御座いますが
やっぱり最初は
緊張しますねぇ。
ワタシは
なんか運ぶだとか
動かすだとか
そういったことを
率先して行って
相手からの信頼を
得たりとか
そういうことから
始めますかね。

0

シンオレさんへの質問

質問文の文字フォント:

シンオレさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

います!

img

お前だったのか

img

とても大好きです!

img

弱いからダメですっ!

img

完全に ミロルさんしか この名前知ら...

続きはこちら

シンオレさんへの質問

質問文の文字フォント: