スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
お疲れ様ですー。 そうですね ワタシも何件か そういう併せに 参加させて頂いたことが 御座いますが やっぱり最初は 緊張しますねぇ。 ワタシは なんか運ぶだとか 動かすだとか そういったことを 率先して行って 相手からの信頼を 得たりとか そういうことから 始めますかね。
他の質問をする
シンオレさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
います!
お前だったのか
とても大好きです!
弱いからダメですっ!
完全に ミロルさんしか この名前知ら...
続きはこちら
質問する