スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
高山、江越、陽川、植田 浜地、守屋 ギリギリ出せて出てアドが取れるかもしれないラインはこの辺じゃない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ロハスが思ったより良さげ
セパ格差とか死ぬほどどうでも良いからDH...
続きはこちら
走塁意識高くて草なんだ
白星だね!わかるとも!
全くの失策が無いわけじゃないけど普通に考...
質問する