スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今パソコンの調子がアレで色々都合つかないので夏イベ参加諦めちゃったんですよね〜4月に新刊4割ぐらい出来てたんですが。その件でちょっとやさぐれてたので素敵という言葉がめっちゃ有り難いです〜😭嬉しい🙏
他の質問をする
中川川さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
音ゲーは一応課金って事なのかな? てか...
続きはこちら
したくない
別に絞る必要は無いんじゃね?好きなら好き...
はい
自動質問かい?
質問する