スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
嫌なことばかり言ってくるってそれ悪気あるよほぼ分かってやってるでしょ
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
FGOのガラテア可愛いね
いちごは美味い
法律と倫理から言わないとわかんないの?私...
続きはこちら
寒くなると聴きたくなるね、夏でも聴いてる...
killしてやるよ!!!!!!
質問する