スポンサーリンク


紅葉ᙏさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

私の性癖?おけー
まず王道の真面目×陽キャ。
受けの方から話すと単純にギャップ萌えっていいよねってことで、金髪陽キャ受け、年上受け、ヤンキー受けなど様々よ。ほんとにギャップ萌え最高〜フゥゥ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
攻めの方だとメガネ真面目くん攻め、年下攻め、天然くん攻めとかギャップオンパレードしか勝たん🫶
受け攻め以外の話だと、オメガバース、玩具プレイ、商業BL、創作BL、R18、その他もろもろ

そんでもって君がどんなBLが好きかは分からんけどとりあえずオススメのBL本教えとくねっ✨
①王子様の抱き枕
これはね、ほんっとにかわいいの。ギャップ萌えの真面目くん受け天然攻めでねぇ、トロットロの甘々、そっち系があんまりないし表紙もサッパリしてるから親に腐バレしてくない子にオススメの一冊。本棚に置いてても気づかれへんで!!
②濡れトロ3P(上 下)
これヤバイ。1ページ目からかわいっくてねほんま。そっち側が多い1冊で何回ヤってんのってかんじ。私を3P&玩具プレイに引き込んでくれた1冊よ。玩具最高。表紙とタイトルがあれだから腐バレしたくないならネットで読めるよ。私はゴリゴリに買って本棚に置いてますけど。
③アイドル君は暴かれたい
んもぉぉぉねこれはね。顔が良いアイドル受け❤ネタバレかもだけど事務所とかマネージャー押し切って最後はちゃんと付き合うし安心して。😌やっぱハピエンが1番好きよ。闇堕ち系も好きだけどねっ💖
④誰か夢だと言ってくれ
ライトなBL!!2組のBLがあるで!!今もう1組出てきたとこ!!でもどうなるかな、、、結ばれるのかしら、、、(特大ネタバレかますなし)可愛いのよー主人公。猫みたいほんま。かわえぇ。ほんま。見ろ。とりま
⑤兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られています
天才。これの一言に尽きる。とりあえず読め。(雑になってきた)

とりあえずこんなとこかしら!!
こんだけ性癖語ったし夜も昼ももっと寝れちゃうわね!!!今度君の性癖も教えろよ!!グッバイ!!!

0

紅葉ᙏさんへの質問

質問文の文字フォント:

紅葉ᙏさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

お前ーWWWWWWWWW(大嘘)

img

類くんだよ(圧)

img

うん。そうね。だからやっぱりパワーはパワ...

続きはこちら

img

運営が神だからだよ(切実)

img

ポケツイとなめこ栽培キット

紅葉ᙏさんへの質問

質問文の文字フォント: