スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
だから初期FGO並のキャラの扱いちゃうん? ストーリーも薄くて掘り下げも1部のキャラしかしない だけどガチャの為に意図的にキャラクター改変するって事はないだろうよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ラストアンコールはきのこのオリジナル作品...
続きはこちら
確かに... てかこれ滅茶苦茶上手いな...
それはあるかもしれんな
これほんとわかる
キャス狐は明確にハーレム否定してたしな
質問する