スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
・・・えっと・・・ ・・・私、あまり映画は見ない・・・ ・・・でも、来年公開の劇場版銀魂のアニメは 見て欲しい・・・
他の質問をする
蘭さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
・・・人によるけど、アリだと思うよ。
・・・夜。
・・・私は高杉さんの部下になりたい。 ...
続きはこちら
見た事ある漢字だけど、もしかして。
高杉さんと神威君・・・
質問する