スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
結局そういうことかぁ..あとCCC発売前のカルナ紹介の時もあのBGMだったのが多分助長してるよな トートイ好きならロビンのアレとか印象に残らないはずないもんな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかる
あっても言わない
まじで半年後は嫌だ
第2でとめてる
質問する