スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
去年の投資というか、去年あのポジやれる人がね…去年の経験が生かされてるのは良い事わね!梅カスはもっとスライダー使え
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
長距離トレードガチャできる投手層抱えてる...
続きはこちら
ほんとぉ?
まーどう組んでもどうにもならん感じはある
3B/2B守れて下位打線か2番あたりで出...
見たけりゃ見せてやるよ(ボロン)
質問する