スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ホウオウブレード&ホウオウシールドは待機音がめちゃ神ですよいいすかぁ~
他の質問をする
はやちゃんネルさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
最近は多分中間ぐらい
かなりの距離があるので難しいですよいいす...
続きはこちら
頑張れー
基本的にはセブンが多いですよいいすかぁ~
勇気がある子になってほしいと言う思い
質問する