スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
Siri「いいと思いますよ」 GREAP「変な質問すんなよ」
他の質問をする
GREAP🍇さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがと〜 誰かわかんないやw 正直...
続きはこちら
まぁ、いいと思うよ 喧嘩もないし
あ、こいつやべぇはww
あ、こいつ怖いわぁw やべぇやつだww
そ、そうだね!w
質問する