スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まずその内容でFGOって付ける事自体ギルティだろ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ジャックアイコンは反応してたぞ
月の王設定好きくないしなぁ 最弱で足掻い...
続きはこちら
はぇー...そんな切ってるんすねぇ
やっぱFGOって糞やわ
攻撃(愚痴) 俺は絵師を垢消しに追い込ん...
質問する