スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
大黒埠頭…ですかねぇ……正直言うとあそこでの戦闘が一番好き
他の質問をする
νєτмαηさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺特有のものではないでしょ
頭捻って唸るより本筋に関係のない文章を書...
続きはこちら
努力の跡が垣間見えて俺は泣いている
マジでその通りなんですよ。世間一般の同年...
着ます
質問する