スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
MCUファンでもそんな争いあるの知らんかった まぁ映画内でずっとギスギスしてるんだからファンもギスギスしてもおかしくないやろ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
留美子には負けてもしゃーないけどアレに負...
続きはこちら
と言うより 思い上がり甚だしい
ほんと意味わからんよな
わかる
喜びそうだから本人に言ってあげて
質問する