スポンサーリンク


木ノ葉夢華《推し&創作垢》さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

好きな人いますねぇ。うん。とっても大好きです。
どんなところが好きですかって、まず第一に優しいところだと思うんです。心配性すぎるのは反対にこちらが心配になるけど(?)言葉の節々というより全面に押し出してくる感じ。私にたくさん大好き言ってくるので私の頭は毎回キャパオーバー寸前で倒れかけてますww((
あと甘えてくるとこもかわいい。やっぱりかわいい。そして突然やってくるかっこよさ。ほんと、私の彼いきなり口説いてくるんですよ、いやそこがかわいいしかっこいいしもう最高なんだけどっ!まあ依存?とかいう言葉は知らないし多分この質問箱の回答もTwitter同様見るんだろうけどっ、言葉でまとめるの苦手ですし口にするのはもっと死んじゃうのでこれくらいにさせてもらいますが、まあ一言で言いますと、かわかっこよくて誰にも渡したくないくらい最高な彼氏いいでしょ(ドヤッ)って感じですかね!はいっ!!

定型文しかかけない人間ですけどこれくらいでいいでしょうか?(´;ω;`)
私にはもう限界なんです…あ、Twitterとか見てくれてるの嬉しいとか言ったら私の依存とか言われるのかなぁ?私は依存とかじゃないと思ってるよ?自分は普通だと思ってるからね?

あ、これ以上言うと惚気とか言われて非リア勢から叩かれるから退散しまーす((((((なにこれ

0

木ノ葉夢華《推し&創作垢》さんへの質問

質問文の文字フォント:

木ノ葉夢華《推し&創作垢》さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

たくさんあります(*´ω`*)

img

ぎゅーーーっっ!!! (???)

img

ゲームしてる時と普段との口調の変化が可愛...

続きはこちら

img

5つ!

img

強いて言うなら人に物事を話す際に躊躇って...

続きはこちら

木ノ葉夢華《推し&創作垢》さんへの質問

質問文の文字フォント: