スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
しゃーない勉強料や。こんなんでイチイチフロントの責任を追ってたらなんも出来ないしな。失敗から学ぶしかあるめぇよ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
良いも悪いも言いようがないかな。まだそこ...
続きはこちら
どっちかに固定したいがしゃーない
代わる候補がゴミしかおらん
全員横並び
練習試合あたりで露見しただろうしキャンプ...
質問する