スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
正直どっちも好きです それぞれの良さがあるというものです 最近は夏のせいかショート好きかもです
他の質問をする
k5おじさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いたらいいなとは思います
まぁ母親の料理食べたいですねぇ あと ...
続きはこちら
互いの時間を尊重しつつの気持ちはあります
オススメはできません
ほぉ…
質問する