スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
愛車と2人で1から生活を始めたかったから。 あとは親元を離れて自立したかったってのもあるかな。
他の質問をする
眠いマンさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
高知市
ふりかけ
売られる手前ですね
今日バイト終わったらしようかな! 0:...
続きはこちら
ありがとうございます!!(T_T) 気...
質問する