スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
異性ならシャツとか重ね着とかシンプルな服とか好き 私が着るなら白シャツとかシンプルであまり派手ではないものとか、あとは量産や地雷服
他の質問をする
夜夢。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
やーーーだね
引かないかなぁ、うーん、多分「 ええやん...
続きはこちら
優しさ
えぇ………わからないけど多分口の悪さと性...
遅くなってもいいならいいよ
質問する