スポンサーリンク


夜夢。さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

異性ならシャツとか重ね着とかシンプルな服とか好き
私が着るなら白シャツとかシンプルであまり派手ではないものとか、あとは量産や地雷服

0

夜夢。さんへの質問

質問文の文字フォント:

夜夢。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

やーーーだね

img

引かないかなぁ、うーん、多分「 ええやん...

続きはこちら

img

優しさ

img

えぇ………わからないけど多分口の悪さと性...

続きはこちら

img

遅くなってもいいならいいよ

夜夢。さんへの質問

質問文の文字フォント: