スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
会社もそんなもんよ 勉強好きな奴なんてそうそう居らんし けど、気軽に話せる人が居るだけで楽しくなるぞ 友達とゲームの話したり、遊んだりするだけで楽しいと思うけどな
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
持病があった関係で医者 まあ叶わぬ夢で...
続きはこちら
知らんがな
絶対に行かん 金を溝に捨てるだけや
また必ず会おうと誰もが言った
まずは交流を持ってからね
質問する