スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
オリンピックでの休止期間あるから出れば出るだけ球団にアドだしな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうよね
サンズ
1番無い肘か肩にメス入れないともう無理
これよりチーム状況ヤバいのに代表に4人連...
続きはこちら
2軍渋滞になってて単純に登板機会が無い。...
質問する