スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
キョダイマックスは1部技が普通のダイマックス技の効果から変わりますね 例えばリザードンならダイマックス→炎ダメ+ひでり なのに対し キョダイマックス→炎ダメ+炎追加だめ5ターン という風になります
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
オーソドックスにセイバーでええやろ
こう字面にするとまじで可哀想やな.
嫌なら見るな!!嫌なら見るな!!! ほ...
続きはこちら
グレープ
いやだ
質問する