スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
森くらいやろなぁ 背番号への憧れって所属球団じゃないと出ない気がするし
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
プロ初ホームランでたし妥当じゃね 片山...
続きはこちら
そりゃねえな
取材対応しないだけでフロントか親会社と繋...
それなりの選手取れそうやけどな
角和夫ディルドタイガース
質問する